SSブログ

MyWAVE3.0全自動洗濯機が激安!一人生活に最適

激安のMyWAVE3.0全自動洗濯機を紹介するブログ!一人暮らしにはピッタシのおすすめ商品です。

 

MyWAVE3.0全自動洗濯機の口コミ!小型全自動洗濯機は便利? [MyWAVE3.0全自動洗濯機の口コミ]

rapture_20160525165323.jpg

口コミここから------------------------------------------------------------------

洗濯機置場のないマンションのため、ユニットバスの湯舟にセットしてます。 静かで気に入ってます。


【デザイン】単身向けには十分かと思います 【機能・メニュー】シンプルで使いやすいです 【サイズ】週に1~2回の洗濯にはちょうどいいです 【静音性】他の洗濯機と変わりないくらいです 【洗浄力】問題ありません 【使いやすさ】特殊な洗濯モードがないのでいいですね。若干ボタンを強くおさないといけないかな?

 
必要最小限にしぼった全自動洗濯機、価格もしぼっていただいて助かっています。 個人的にきになる点としてはボタンの音が大きい事ですか。 洗濯を忘れていると部屋中に響くためびっくりしてしまいます。


コンパクトなのに全自動だし、ちゃーんと最後の脱水まで何も問題なしでした。 音もうるさいのかなと思っていたら、静か静か!動いてるのかな?ってくらい。 一般のコンパクト洗濯機は脱水機能がついてなかったり、 全自動ぢゃないのが多い中お値段的にもお得だと思います。

 
口コミここまで------------------------------------------------------------------

やはり、置く場所とかの制約ががる場合とても良いですよね。
機能的にも普通ですし、ここまでしっかりして洗える

全自動洗濯機はあまり見かけませんよね。
そして、お値段もいいと思いますよ。

お買い得の商品だと思いますね。


小型3.0K全自動洗濯機【MyWAVE・フルオート3.0】【eモンズ】





共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。